2012年09月11日

仙台旅行 食べ物☆ 

今回の旅行の楽しみの一つが牛タンでした☆
利休と喜助で牛タンを食べました。


仙台旅行 食べ物☆ 

利休本店の極牛たん定食☆
肉厚で柔らかくて美味しかったです。



仙台旅行 食べ物☆ 

利休の牛たんの握り☆



仙台旅行 食べ物☆ 

テールスープがすごく美味しくて、ゴクゴク飲み干すrinoちゃん☆
スープをおかわりをして、麦飯にかけてスープご飯にして食べていました。
あまりに美味しそうに食べるのでお土産のテールスープも購入(o´∀`)



仙台駅の中にある牛タン通りの『喜助』にも行きました☆
牛たんは美味しかったけど、テールスープは利休の方が美味しかったです。





仙台旅行 食べ物☆ 

アンパンマンミュージアム内のジャムおじさんのパン工場で買ったパン。
左はアンパンマンのあんぱん、右はアカチャンマンの豆乳クリームパン☆
全種類1個300円とお値段は高め。



仙台旅行 食べ物☆ 

めいけんチーズのチーズクリームパン☆
中にチーズクリームがたっぷり入っていました。



仙台旅行 食べ物☆ 

とりあえず、アンパンマンをかじって元気を分けてもらいました(笑)





あとは、ずんだシェイクやずんだクリーム大福、笹かまなど
仙台名物をたくさん食べて満足満足~ヾ(*´∀`*)ノ




同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
週末ピザ☆
結婚式の思い出の品☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
三十路突入☆
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 週末ピザ☆ (2012-05-25 11:52)
 結婚式の思い出の品☆ (2012-05-20 16:53)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)
 やっと戻れると思ったけど。。 (2012-03-08 14:58)

Posted by yukko at 07:30│Comments(0)others
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。