2012年10月23日

いってらっしゃい☆

今日、パパが家を出る時に娘が『いっらっしゃーい』と手を振りながら見送っていました☆
『んっ??』とパパが不思議そうに娘のそばに行くと、もう一度
『いっらっしゃーい』とニコニコしながらバイバイする娘。

最初なんで『いらっしゃい?』と思ったけど、よ~く聞いてみると
私が『いってらっしゃい』と言うのを真似してるみたい(*´∀`)

初めての『いってらっしゃい』だったので、パパは『ビックリした~☆』と
嬉しそうに出勤していきました。





最近、『もう~!!』が口癖のrinoちゃん。
私が『もう○○しないで!』とか『もう、ダメでしょ!』と怒るので
真似して『もう!ここ!!ここ!!』とテーブルを指さしながら
コップをここに置いてほしいと言ったり、
『もう~、ちっぷ(*`Д´)ノ!!!』とちっぷに怒ったり。。
私の口癖がうつってしまったかも(^_^;)



いってらっしゃい☆

誕生日プレゼントにアンパンマンのことば図鑑DXをもらったので、
毎日単語をお勉強。
タッチペンで絵をタッチするといろんなキャラクターが単語を教えてくれて
夢中になって遊ぶから早くいろんな言葉を覚えてくれるといいなぁ☆



同じカテゴリー(rino 2~)の記事画像
ことば
初めての似顔絵☆
愛車☆
2歳 何でも自分で。
同じカテゴリー(rino 2~)の記事
 ことば (2013-02-20 11:58)
 初めての似顔絵☆ (2012-12-03 13:39)
 お風呂上がりに。 (2012-10-30 22:24)
 愛車☆ (2012-10-25 10:37)
 2歳 何でも自分で。 (2012-10-22 02:36)

Posted by yukko at 21:23│Comments(0)rino 2~
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。