2013年02月25日

粘土☆

今日から妊娠7か月に突入☆
子供が生まれるまであと3か月ちょっと。
楽しみです☆

話は変わるけど、最近早く寝てくれるようになった娘。
ついこの前まで22時頃にならないと寝てくれなかったのに
最近は21時前に寝てくれるようになりました☆

昨日、ネットで消耗品と一緒に購入した小麦粉粘土が届いたので
娘が寝た後にリビングでパパと小麦粉粘土で作品つくり。。
いい大人(2人とも30代前半)が粘土で何をしてるんだか(;´・ω・)

でも、1時間お互いの作品を笑いながら集中して作り続けました。。



粘土☆
私の作品。
果物だけど分かるかな?




粘土☆
パパ作。野菜。
悔しいけど、私よりセンスある~。゚(●'ω'o)゚。




粘土☆
パパ作。角煮まんじゅう。
長崎出身なので、一番力を入れて作っていました。





粘土☆
パパ作。


私 『何これ?』

パパ『見て分からない?? 豆腐やん!』

私 『・・・。』

ハイチュウにしか見えないけど、本人いわく木綿豆腐らしい(笑)



娘用に買ったのに、娘よりも楽しんでいた私たち(;^ω^)
楽しかった~☆


同じカテゴリー(family)の記事画像
七五三&お宮参り
新潟旅行☆
日本三景 松島☆
仙台アンパンマンこどもミュージアム☆
東京スカイツリー☆
上野動物園☆
同じカテゴリー(family)の記事
 七五三&お宮参り (2013-09-10 23:40)
 あと1か月☆ (2013-05-15 23:20)
 新潟旅行☆ (2013-01-28 15:51)
 帰省☆ (2012-12-28 23:34)
 日本三景 松島☆ (2012-09-14 18:40)
 仙台アンパンマンこどもミュージアム☆ (2012-09-10 16:57)

Posted by yukko at 16:34│Comments(0)family
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。