2013年03月22日

性別判明☆

先週末の検診で性別が判明しました☆

7か月までは担当の医師が性別をじっくり見てくれず、
7か月に入っても逆子だったので『これじゃあ分からないね』と言われ、
もうすぐ8か月に入ろうかというときにやっと分かりました☆


エコーを見た瞬間、『あっ、弟くんだね~』という先生の一言。
今回は待望の男児でした(o´∀`)
正直、判明するのが遅かったのでもしかして女の子?と思っていた私(;^ω^)

男の子と判明し、パパが一番喜んでくれていました(o´∀`)
妊娠判明前に、男の子が生まれる夢を見たって言ってたもんね☆



女の子(りのちゃん)と男の子一人ずつで私の理想通り☆
とりあえず、性別が分らなかったからまだ赤ちゃん用品準備していなかったので
今から揃えなくちゃ。。
服も娘のお下がり使えないなぁ(;^ω^)
ピンクとかフリフリばかりだし。。


あと、名前も考えなくちゃ(;^ω^)



同じカテゴリー(baby)の記事画像
妊娠38週☆
同じカテゴリー(baby)の記事
 誕生☆ (2013-06-15 00:50)
 妊娠38週☆ (2013-06-03 02:20)

Posted by yukko at 23:27│Comments(0)baby
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。