2013年06月03日

妊娠38週☆

妊娠38週☆

今日で妊娠38週目に突入(o´∀`)
土曜日の検診で、先生に『大きさもちょうどいいし、産み時だね~』とか『名前考えてる~?』と言われ
もうそろそろか。。とドキドキ(;´・ω・)


いっぱい動いてね~と言われたので、毎日家中大掃除&朝晩にウォーキング。
昨日、今日は朝晩各2時間ウォーキングして2日連続1万3000歩以上余裕で突破☆
土日だったので、私のウォーキング中はパパが娘の面倒を見てくれたので助かりました。

おかげで、お腹も張ってきて不定期で前駆陣痛っぽい痛みも始まりました。

娘の時は38週6日で出産だったけど、今回はいつ出産になるんだろう(*^▽^*)



妊娠38週☆

毎日、時間さえあればお絵かき帳いっぱいに絵を描く娘。
他の事には集中力が続かないのに、お絵かきになると1時間以上ひたすら描きつづけるので
あっという間にお絵かき帳が1冊なくなります。。
おかげで絵の上達も早い~☆

その娘が描いてくれた私の顔。。。
鼻の穴も口もこんなに大きくないし。゚(゚´ω`゚)゚。と少しショックだったけど、
実際よりも胸を大きく描いてくれていたので良しとしよう☆
2歳児にしては上手かも(o´∀`)



同じカテゴリー(baby)の記事
 誕生☆ (2013-06-15 00:50)
 性別判明☆ (2013-03-22 23:27)

Posted by yukko at 02:20│Comments(0)baby
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。