2011年09月03日

これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!

これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!

いつも私がすることを次々と真似する娘。。


今朝も私がテレビのチャンネルを変えると持っていたリモコンを欲しがり、
私が携帯でメールすると私の携帯を欲しがり、
私がコロコロ(掃除用の粘着ローラー)で掃除をするとコロコロを欲しがるんです(;´・ω・)

そこで、
電池を抜いたあまり使っていないリモコンを差し出すとチャンネルが変わらないのが嫌でスネる。
携帯もおもちゃの携帯を渡しても、私の携帯とは違うので怒りだす。・゚・(ノД`)・゚・。
コロコロもカバーをした状態で渡すけど、粘着力がないし回らないので気に入らない。゚(PД`q。)゚。
おもちゃよりも実際に使えるものがいいのか、私が使っている物じゃないとご機嫌がナナメに。。




これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!

『あれもダメ。これもダメ。』じゃかわいそうだと思うけど、リモコンとか携帯とか
壊れても困るから、おもちゃにもっと興味を持ってくれたら楽なんだけどなぁ(;^ω^)


それにしても、ママの物を次々と欲しがるんだね~(;´・ω・)
いつかパパも取られそう。゚(●'ω'o)゚。





同じカテゴリー(rino 0~)の記事画像
初めてのあんよ&断乳☆
生後11か月☆
大阪城☆rinoちゃん編
ヘアスタイル七変化☆
片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。
食欲旺盛( ´З`)-3
同じカテゴリー(rino 0~)の記事
 初めてのあんよ&断乳☆ (2011-09-27 23:01)
 生後11か月☆ (2011-09-13 09:51)
 大阪城☆rinoちゃん編 (2011-09-11 21:21)
 ヘアスタイル七変化☆ (2011-09-09 15:50)
 片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。 (2011-09-06 18:08)
 食欲旺盛( ´З`)-3 (2011-09-01 10:04)

Posted by yukko at 14:56│Comments(4)rino 0~
この記事へのコメント
可愛い~♪
しくしくの姿にキュンとしてしまった*^^*

うちも、私が持つもの全てを奪い取ろうとします。
あまりにも状況が同じすぎて光景が見えてきました^^

リモコンは、よく音量をマックスにさせて私を
驚かせます><
Posted by ポポポポ at 2011年09月03日 16:40
わかる―!

うちも同じです!
携帯も玩具ぢゃダメみたい;

だからオートロックかけました;

リモコンも同じ!ただポポちゃんとこと逆でうちは音消されますw
テレビよりブルーレイのリモコンがカラフルだからか好きみたいで;こないだ調子悪くなってからは引き出しになおすようにしました;
Posted by すますま☆ at 2011年09月03日 20:26
ポポさん☆

ボリュームマックスは驚きますね(。´・д・)
ボタンを押すのが楽しいんでしょうか(´ェ`)?

うちはボタンというよりも硬い素材が好きみたいで
リモコンも携帯もすべて噛んでしまうので傷がついてしまったり、
携帯は充電する部分から唾液が入ってしまい
1回壊れて修理に出しました。。。
修理代が高かったので、もう絶対に電子製品等で遊ばせない!!と
決めたんですがなかなか諦めてくれなくて
いつも困っています(;´・ω・)
Posted by yukkoyukko at 2011年09月04日 01:50
すますま☆さん☆

リモコン調子悪くなっちゃったんですかΣ(゚ω゚`ノ)ノ?
壊れて使えなくなるのも困るから、早めに引き出しになおして
正解ですよo(`・д・´)o !!

私も1度携帯を唾液まみれにされて壊れて修理に出したんですが
修理代が高かったので電子製品などには触らせないと決めました。。

噛まなくなったら貸してもいいとは思うんですが、
すますま☆さんみたいにオートロックは必須ですね~(*´・д・)*
Posted by yukkoyukko at 2011年09月04日 02:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。