2012年12月28日

帰省☆

明日~1月3日までの予定で九州に帰省します。

地下鉄、電車、モノレール、飛行機など乗り継ぎ、長崎まで帰ります☆
久しぶりの長距離移動で、しかも帰省で混雑するはずなので
まだ安定期に入っていない私はドキドキ(;´・ω・)

とりあえず、娘のグズリ対策はバッチリ☆
アンパンマンのシールブックも持ったし、お菓子も持ったし、
普段は使わないけど眠くなったときの為の抱っこひもも持った~(o´∀`)

今回は荷物は先に送ったので手荷物も少ないし、何とかなるでしょう☆






忙しくてあっという間に過ぎた12月。

(里帰り出産はしないので一応)娘も泊まれる産婦人科に転院手続きや、大掃除など
ギリギリになったけど、何とか帰省までに間に合ってよかった。。

ペットホテルでお留守番のちっぷには申し訳ないけど、のんびり楽しんでこようっと☆





同じカテゴリー(family)の記事画像
七五三&お宮参り
粘土☆
新潟旅行☆
日本三景 松島☆
仙台アンパンマンこどもミュージアム☆
東京スカイツリー☆
同じカテゴリー(family)の記事
 七五三&お宮参り (2013-09-10 23:40)
 あと1か月☆ (2013-05-15 23:20)
 粘土☆ (2013-02-25 16:34)
 新潟旅行☆ (2013-01-28 15:51)
 日本三景 松島☆ (2012-09-14 18:40)
 仙台アンパンマンこどもミュージアム☆ (2012-09-10 16:57)

Posted by yukko at 23:34│Comments(0)family
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。