2011年07月22日

海遊館☆前編

海遊館☆前編

5月初めから関西に滞在中の我が家☆
今まで琵琶湖のほとりを散歩したり、大阪でショッピングしたり、
京都の私の元職場に遊びに行き友達に会ったりと満喫したけど
やっぱり海遊館に行っておかないと!!ということで
3連休に海遊館に行ってきました~icon65

私は何回か行ったことがあるけどパパは海遊館は初めてということで楽しみでした☆
さすが海遊館…着いたら入場制限があり長蛇の列icon10
空いている夕方を狙ったのに~icon15
屋外で約20分、チケット売り場で約10分…入館までに計30分もかかって汗ビッショリ(;´・ω・)







海遊館☆前編

最初に私たちを迎えてくれたアシカ?アザラシ?は寝たまま微動だにせずicon11







海遊館☆前編

次はペンギン☆
間近で見ることができて良かった~icon102





海遊館☆前編

海遊館☆前編

ペンギンのひな☆
まだ生まれたばかりで小さく丸まって可愛かったicon102





海遊館☆前編

次はマンタ☆
のんびり優雅に泳いでて可愛かったface05
見ているだけで癒されましたicon12





海遊館☆前編

続いてはカピバラ☆
ぬいぐるみとかアニメの可愛らしいイメージだったけど
鼻の下が伸びているみたいでイメージとは違いました(;´・ω・)





海遊館☆前編

rinoちゃんも寝ることなく楽しそうにお魚たちを眺めていました(o^―^o)








同じカテゴリー(rino 0~)の記事画像
初めてのあんよ&断乳☆
生後11か月☆
大阪城☆rinoちゃん編
ヘアスタイル七変化☆
片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。
これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!
同じカテゴリー(rino 0~)の記事
 初めてのあんよ&断乳☆ (2011-09-27 23:01)
 生後11か月☆ (2011-09-13 09:51)
 大阪城☆rinoちゃん編 (2011-09-11 21:21)
 ヘアスタイル七変化☆ (2011-09-09 15:50)
 片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。 (2011-09-06 18:08)
 これ、使えないんですけど…(´・д・`)!! (2011-09-03 14:56)

Posted by yukko at 12:06│Comments(0)rino 0~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。