2011年08月23日

ゴクゴク☆

ゴクゴク☆

10か月になり、ストローはもちろんコップでもジュース等が飲めるようになったrinoちゃん☆
私がコップで飲んでいるとrinoちゃんも欲しそうに口を開けて近寄ってきて
こぼさず上手にゴクゴク飲みますicon12

最近は大人のまねをしてお座りして缶ジュースを飲もうとすることも☆
周りの大人の様子をよく観察しているんだね~icon67


同じカテゴリー(rino 0~)の記事画像
初めてのあんよ&断乳☆
生後11か月☆
大阪城☆rinoちゃん編
ヘアスタイル七変化☆
片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。
これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!
同じカテゴリー(rino 0~)の記事
 初めてのあんよ&断乳☆ (2011-09-27 23:01)
 生後11か月☆ (2011-09-13 09:51)
 大阪城☆rinoちゃん編 (2011-09-11 21:21)
 ヘアスタイル七変化☆ (2011-09-09 15:50)
 片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。 (2011-09-06 18:08)
 これ、使えないんですけど…(´・д・`)!! (2011-09-03 14:56)

Posted by yukko at 14:02│Comments(4)rino 0~
この記事へのコメント
すごーーーい!!!
10ヶ月になるとこんな事もできるようになるんですね!

正座も上手~^^
Posted by ポポポポ at 2011年08月23日 14:54
大きくなりましたね~☆
うちもよく正座してます(*^o^*)
何か笑えますよね。
うちはコップを渡すとわざとジャーってこぼします(泣)
Posted by ハピママ at 2011年08月23日 16:47
ポポさん☆

最近は私たちが飲んだり食べているものなら何でも口にいれたがるので困ります(;´・ω・)
この前はジャスミンティーをグビグビ美味しそうに一気飲み(;^ω^)
大人でも苦手な人がいるのにすごいなーと感心しました(;´-`)
Posted by yukkoyukko at 2011年08月23日 20:07
ハピママさん☆

こんばんは(o^―^o)
ほんと何で正座好きなんですかね~('∀'*)
子どもの正座、可愛いですよね☆

飲み物こぼした後の片づけが大変そうですね(;^ω^)
いたずら大好きなのかな☆
Posted by yukkoyukko at 2011年08月23日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。