2011年08月28日

寝起き爆発☆

寝起き爆発☆

寝起きはボーっとして放心状態になることが多いrinoちゃん☆
そして、女の子とは思えないすごい寝ぐせ(。´・д・)
こんなに髪の毛逆立つの!?っていうくらいピーンと立っていて可笑しい(。・w・。)





寝起き爆発☆

しばらくボーっとすると急に泣き出す→私のもとに泣き叫びながら寄ってくるε-(。・д・。)
眉間にしわ寄せてすごい顔icon11
パパ曰く、この顔が私にそっくりらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。       
私、泣いたらこんな顔するのかしら?(;^ω^)
似てないと思うけどな~(私は認めない!)☆




寝起き爆発☆

泣き止むとおもちゃを持って『遊んで~♪』と近寄ってくる(っ´∀`c)
ほんと、気分屋さんだなぁε-(。・д・。)



同じカテゴリー(rino 0~)の記事画像
初めてのあんよ&断乳☆
生後11か月☆
大阪城☆rinoちゃん編
ヘアスタイル七変化☆
片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。
これ、使えないんですけど…(´・д・`)!!
同じカテゴリー(rino 0~)の記事
 初めてのあんよ&断乳☆ (2011-09-27 23:01)
 生後11か月☆ (2011-09-13 09:51)
 大阪城☆rinoちゃん編 (2011-09-11 21:21)
 ヘアスタイル七変化☆ (2011-09-09 15:50)
 片づけても片づけても。゚(゚´ω`゚)゚。 (2011-09-06 18:08)
 これ、使えないんですけど…(´・д・`)!! (2011-09-03 14:56)

Posted by yukko at 17:35│Comments(6)rino 0~
この記事へのコメント
素敵な寝癖^^
可愛いです☆

そういえば子供ってスゴイ寝癖できますよね。
やっぱ寝相なんでしょうか??

rinoちゃん、前髪あっていいなぁ。。。
Posted by ポポポポ at 2011年08月28日 22:26
ポポさん☆

なんかスプレーで固めてるの?っていうくらい
寝癖がついちゃいますよね(;´・ω・)
寝る時の頭の向きが悪いのかも…
アー坊も寝癖はすごいのかな?

前髪は最近伸びてきて、やっとピンで留めれるようになりました♪
ピンで留めると一気に女の子らしくなるのでうれしいです☆
アー坊は男の子だから前髪なくてもカッコいいと思いますよ☆
Posted by yukko at 2011年08月28日 22:40
初めまして・・・
寝癖あるからいいじゃないですか^-^/
我が子は つるつるでした。娘なのに

けど、女の子は服も、グッズもかわゆくでいいよね。
男の子もいるけど、私まで電車の名前を覚えたり・・

母は大忙しですね。楽しんでくださいね。
Posted by pucchinopucchino at 2011年08月28日 22:47
pucchinoさん☆

こんばんは♪
最近、ピンやヘアバンドをつけられるようになったので
だいぶ女の子らしくなりました(o^―^o)
洋服も私好みになってしまい、着せ替え人形化しています(;´・ω・)
女の子はお金がかかるんだな~と赤ちゃんのうちから思っています。
でも可愛いですよね♪
Posted by yukko at 2011年08月28日 23:14
かわいい写真で、すっかり癒されてしまいました☆
ありがとうございます♪
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月28日 23:25
アール・クルールさん☆

見ていただきありがとうございます♪
赤ちゃんって表情が多彩だから見ていて飽きないですよね☆
いつも癒されます(o^―^o)
Posted by yukko at 2011年08月29日 01:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。