2012年07月17日

東武動物園 

東武動物園 

連休中、埼玉の東武動物公園に行ってきました☆
動物園とプール、遊園地が同じ敷地内にあるのでとにかく広かった~。
私たちは今回動物園と遊園地に行きました(o´∀`)



いろんな動物と触れ合うことができたので、rinoちゃんにも良い経験になりました。


東武動物園 

まず、うさぎ☆
まだ子ウサギで小さかったので、積極的に触っていました。
フサフサでぬいぐるみのようでした。





東武動物園 

次は、ひよこ。
娘と同じくらいの子も触っていたので、触らせてみることに☆
初めて見るひよこの可愛さに娘も喜んでいました。



東武動物園 

『手のひらを広げるんだよ~』と、ひよこを手の上に乗せる練習中(o´∀`)




東武動物園 

私の手の上に娘の手を乗せてひよこを触らせてみると、慣れない感触に戸惑う娘(;^ω^)
徐々に慣れて、最終的にはちゃんとひよこを撫でることができました☆





東武動物園 

ヤギにエサやり☆
上野動物園で経験済みなので、楽しそうにエサを与えていました☆



東武動物園 

ヒツジにもエサやり☆





東武動物園 

最後には、家族でビルマニシキヘビを膝に乗せて記念撮影☆
娘はヘビのお腹をしっかりと掴んで座っていました(o´∀`)
私とパパはヘビの感触にドキドキ(;´・ω・)
このヘビ、けっこう重かったです。。




今回はたくさんの動物に触れることができて娘も本当に楽しそうでした。



動物園の後に遊園地にも行きました☆




東武動物園 

初めての遊園地の乗り物☆
ガタガタ揺れながら回るアトラクション。
けっこうスピードも出ていて、乗り物大好きな娘は終始ニコニコ☆
すごく気に入ったみたいで、パパとも乗りました(o´∀`)



東武動物園 

メリーゴーランド(馬車)も初体験☆


この他にもアトラクションや園内を走る汽車に乗りました☆




東武動物園 

1日すごく楽しかったみたいで、帰る時にはこの笑顔(o´∀`)
暑かったけど、連れてきて良かった~☆


個人的には上野動物園よりも楽しむことができました☆




同じカテゴリー(rino 1~)の記事画像
連日プール☆
三輪車☆
プール☆
走る走る(o´∀`)
重ね履き☆
貴重な晴れ間☆
同じカテゴリー(rino 1~)の記事
 トイレトレーニング☆ (2012-10-08 14:23)
 連日プール☆ (2012-08-07 11:28)
 三輪車☆ (2012-08-04 21:48)
 プール☆ (2012-08-02 15:06)
 走る走る(o´∀`) (2012-07-04 14:50)
 重ね履き☆ (2012-06-25 16:36)

Posted by yukko at 15:29│Comments(0)rino 1~
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。