2012年08月04日

三輪車☆

三輪車☆




三輪車☆

ついに三輪車購入しました☆
先日、お隣さん家で遊んだ時に室内用の乗り物で夢中になって遊んでいたので
三輪車を買ってあげることに☆
キャラクター物よりはシンプルなほうが2人目の時も使いやすいので
オレンジの三輪車に決定(*^▽^*)

まだペダルに足が届かないので一人では乗ることができないけど気に入ってくれたみたい☆

一度乗るとしばらく降りてくれないので、いつも家の中を2~3周グルグルまわって
最後にウォークインクローゼットの中に車庫入れして終了☆


かごの中にはいつもお気に入りのぬいぐるみ(アンパンマンのチーズ)を乗せて、
『早く三輪車押して!!』と言わんばかりに三輪車にまたがって
『ハイッ(o`ω´o) ハイッ'(o`3´o)』とねだってくるから大変(;´・ω・)

1日に1~2度ならいいけどね☆


早く一人で三輪車乗れるようになるといいね(o´∀`)






三輪車☆

話は変わるけど、だいぶ前に名前を呼ぶと手を上げて大きく返事ができるようになった娘☆

最近は『ママの事大好きな、〇〇りのちゃん!』と呼ぶと『ハイ!』と返事をしてくれます( *´艸`)
たぶん娘は意味分かってないだろうなぁ。。
親バカですが、私は嬉しい~(o´∀`)



同じカテゴリー(rino 1~)の記事画像
連日プール☆
プール☆
東武動物園 
走る走る(o´∀`)
重ね履き☆
貴重な晴れ間☆
同じカテゴリー(rino 1~)の記事
 トイレトレーニング☆ (2012-10-08 14:23)
 連日プール☆ (2012-08-07 11:28)
 プール☆ (2012-08-02 15:06)
 東武動物園  (2012-07-17 15:29)
 走る走る(o´∀`) (2012-07-04 14:50)
 重ね履き☆ (2012-06-25 16:36)

Posted by yukko at 21:48│Comments(0)rino 1~
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。