2011年12月05日

お昼寝タイム☆

お昼寝タイム☆

最近のちっぷのお気に入りの寝場所☆
それは。。。






お昼寝タイム☆

rinoちゃんの太ももの上(o´∀`)
高さも柔らかさもちょうどいいのかも。。



ただ、しばらくするとrinoちゃんが足をバタバタさせるので
ちっぷも仕方なく移動します(;´・ω・)
そりゃ重いよね~(;^ω^)





お昼寝タイム☆

でも、めげずにまた2人一緒に寝てる。。


rinoちゃんが寝ている時と食べている時しか
ちっぷは近寄らなくなったので、
2人で気持ちよさそうに寝てると可愛い~(´▽`*)♪






同じカテゴリー(ちっぷ)の記事画像
すっきり☆
ドッグラン☆
家族になって2年☆
もうすぐ2歳☆
大阪城☆ちっぷ編
好きすぎて♪(*ノ∀ノ)
同じカテゴリー(ちっぷ)の記事
 すっきり☆ (2012-07-30 20:02)
 ドッグラン☆ (2012-05-10 13:37)
 家族になって2年☆ (2012-01-16 17:30)
 もうすぐ2歳☆ (2011-10-24 15:02)
 大阪城☆ちっぷ編 (2011-09-11 20:52)
 好きすぎて♪(*ノ∀ノ) (2011-09-04 13:03)

Posted by yukko at 13:51│Comments(0)ちっぷ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。