2012年05月10日

ドッグラン☆

ドッグラン☆

rinoちゃんのお昼寝中、ちっぷがあまりにも退屈そうなので
お庭でも遊ばせるけど最近はドッグランで運動不足解消~♪



ドッグラン☆

うちのアパート敷地内にあるドッグラン。
けっこう広くて、ちっぷも喜んで走る、走る~(o´∀`)
屋根付きで日陰もあるので夏でも涼しい~☆

ドッグランから部屋の様子もわかるし、娘が起きたらすぐに戻れるので
一人でボーッとしたいときはよくドッグランに行ってます(´▽`*)

ただ、ちっぷのほうが15分ぐらいすると飽きてしまうので
短時間しか過ごせないけど(;^ω^)



ドッグラン☆

寝起きのrinoちゃん。
寝汗がすごーいΣ(゚Д゚ノ)ノ


同じカテゴリー(ちっぷ)の記事画像
すっきり☆
家族になって2年☆
お昼寝タイム☆
もうすぐ2歳☆
大阪城☆ちっぷ編
好きすぎて♪(*ノ∀ノ)
同じカテゴリー(ちっぷ)の記事
 すっきり☆ (2012-07-30 20:02)
 家族になって2年☆ (2012-01-16 17:30)
 お昼寝タイム☆ (2011-12-05 13:51)
 もうすぐ2歳☆ (2011-10-24 15:02)
 大阪城☆ちっぷ編 (2011-09-11 20:52)
 好きすぎて♪(*ノ∀ノ) (2011-09-04 13:03)

Posted by yukko at 13:37│Comments(0)ちっぷ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。