2012年01月16日

家族になって2年☆

家族になって2年☆

今日でちっぷが我が家に来て2年になりました☆

入籍してすぐ生後3か月だったちっぷが家族に加わり、
その後私の妊娠、結婚式、出産といろんなライフイベントありました(*^▽^*)
あっという間の2年☆

まだまだ寂しがりやで甘えん坊です(o´∀`)





家族になって2年☆

最近は1日に何回も娘にハグされます(;^ω^)
娘はちっぷの事が好きで好きでたまらないみたいで
『キャー♪』と高い声で叫びながらちっぷに抱き着きます☆
以前はすぐに逃げていたちっぷも慣れたみたいで
今ではじーっとして娘のハグが終わるまで耐えています(笑)




娘には一番身近な遊び相手なので、ちっぷがいてくれて良かった~(o´∀`)
これからもちっぷが健康で長生きしてくれますように☆


同じカテゴリー(ちっぷ)の記事画像
すっきり☆
ドッグラン☆
お昼寝タイム☆
もうすぐ2歳☆
大阪城☆ちっぷ編
好きすぎて♪(*ノ∀ノ)
同じカテゴリー(ちっぷ)の記事
 すっきり☆ (2012-07-30 20:02)
 ドッグラン☆ (2012-05-10 13:37)
 お昼寝タイム☆ (2011-12-05 13:51)
 もうすぐ2歳☆ (2011-10-24 15:02)
 大阪城☆ちっぷ編 (2011-09-11 20:52)
 好きすぎて♪(*ノ∀ノ) (2011-09-04 13:03)

Posted by yukko at 17:30│Comments(2)ちっぷ
この記事へのコメント
お久しぶりです(^3^)/

りのちゃん可愛すぎo(^o^)o
チップくんも益々凛々しくなって。。。
ブログお休み中ですが、ボチボチ更新したいと思いますm(__)m
Posted by ポポ at 2012年01月24日 21:39
ポポさん☆

お久しぶりです☆
ブログの更新がなかったので、
ポポさんのことが気になっていました(笑)
またアー坊の成長を見せてくださいね(o´∀`)
Posted by yukkoyukko at 2012年01月30日 09:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。