2012年05月20日

結婚式の思い出の品☆

結婚式の思い出の品☆

約2年前、入籍後しばらくたって沖縄で結婚式をあげた時に、
首里城のお土産屋に可愛いシーサーの子供用のTシャツがあったので
いつか生まれてくる子供に着せようと思って購入。

当時、妊娠が判明したばかりだったので色やデザインで迷ったけど、
シーサーがちっぷに似ていたので即決でした(o´∀`)



結婚式の思い出の品☆





結婚式の思い出の品☆

昨日、rinoちゃんに着せてみたらサイズもピッタリだし、色もピンクで良かった~o(。´・∀・`。)o
今の時期に活躍しそうな七分袖だし☆
気に入ってくれたみたいで、なかなか脱いでくれません(;^ω^)


同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
仙台旅行 食べ物☆ 
週末ピザ☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
三十路突入☆
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 仙台旅行 食べ物☆  (2012-09-11 07:30)
 週末ピザ☆ (2012-05-25 11:52)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)
 やっと戻れると思ったけど。。 (2012-03-08 14:58)

Posted by yukko at 16:53│Comments(0)others
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。