2012年05月25日

週末ピザ☆

週末ピザ☆

埼玉に来て、毎週末パパと一緒にピザ作り。
以前は単身赴任先での生活が続いたり、私が福岡の自宅に戻ってもパパと離ればなれで
週末に一緒に料理なんてなかなか難しかったけど、
こちらに来てからは一緒にパンを焼いたり、ピザを作ったりいろいろ手伝ってくれてます。



先週末で連続3週目のピザ☆
照り焼きチキンとトマトベースのピザでした。

生地作り、具材準備は私の担当。
焼く前の生地伸ばし、味付け具材乗せはパパ担当。

夫婦で作ると楽しくて美味しいけど今週末はどうしようかな(;^ω^)
さすがにピザは少し飽きてきた~☆



週末ピザ☆

最近、トイレトレーニングを始めたrinoちゃん。
とりあえず、おしっこは3回成功☆
ただ、トイレをしない時もトイレに行って補助便座を使いたがるので
10分ぐらいトイレに座らせて、それでもしなかったら補助便座撤収~。

一応、娘がおしっこをトイレでちゃんとできた時には
自分の頭をヨシヨシ&拍手で自画自賛するので、トイレの意味は分かってるみたい。

もうすぐ1歳8か月☆
まだまだ成功回数少ないけど、根気よく続けていこうっと(o´∀`)


同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
仙台旅行 食べ物☆ 
結婚式の思い出の品☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
三十路突入☆
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 仙台旅行 食べ物☆  (2012-09-11 07:30)
 結婚式の思い出の品☆ (2012-05-20 16:53)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)
 やっと戻れると思ったけど。。 (2012-03-08 14:58)

Posted by yukko at 11:52│Comments(0)others
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。