2011年05月22日

お久しぶりです ヽ(´∀`)ノ

お久しぶりです ヽ(´∀`)ノ



忙しくてなかなかブログを更新できず前のブログは閉鎖してしまいましたが、
約半年ぶりににブログ復活させることにしましたicon12
皆様、お久しぶりですicon01


我が娘rinoちゃんも7か月になりお座りもほふく前進も上手になりましたicon113
下の歯も2本生えて、何でもよく食べます☆(キャベツだけは苦手みたい)
すくすくと大きくなりましたicon102


もちろんちっぷ君も元気ですよ~icon112
私の出産や育児で先伸ばしになっていましたが、先月やっと去勢手術を受けました☆
マーキングもなくなって性格も以前よりだいぶ落ち着きました
今では毎日rinoちゃんに追いかけまわされ肩身が狭くなっているみたいですicon11


今後も余裕があるときにブログ更新していきますので
お久しぶりの方も、そうでない方も、今後もよろしくお願いしますicon67





同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
仙台旅行 食べ物☆ 
週末ピザ☆
結婚式の思い出の品☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 仙台旅行 食べ物☆  (2012-09-11 07:30)
 週末ピザ☆ (2012-05-25 11:52)
 結婚式の思い出の品☆ (2012-05-20 16:53)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)

Posted by yukko at 14:56│Comments(3)others
この記事へのコメント
おおお!
お久しぶりです^^

ブログが無くなっていたので、ションボリしていましたよ~。

お子さん、一ヶ月お姉ちゃんだったのですね^^
素晴らしい成長で羨ましいです~☆
Posted by ポポポポ at 2011年05月27日 22:49
ポポさん☆

お久しぶりです(ノ∀\*)キャ
覚えていてくれたんですね゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
アー坊くんもすくすくと成長していて何よりです♪


一度は時間的にも気持ち的にもブログをする余裕がなくて
挫折してしまったけど、またよろしくお願いします☆
Posted by yukkoyukko at 2011年05月27日 23:47
分かりますよ~。
私も出産してからしばらくは、放置してました笑
でもお元気そうでホントにヨカッタ☆

これからも宜しくです^^
Posted by ポポポポ at 2011年05月28日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。