2011年08月25日

28度☆

28度☆

暑くて冷房を使用する時は設定温度28度、しかも微風。
パパはどちらかと言えば暑がりで、私は寒がり。
28度微風でも寒くてしょうがない。゚(゚´ω`゚)
昔は冷房ガンガンに効かせてアイス食べたりしたけど、28度でも最近鳥肌が~(;´・ω・)

冷房消してとか、温度上げてって言うと『俺は暑い!』って言われちゃうし、
寝る時は布団をかぶって、ちっぷ君に添い寝してもらってやっと気持ちよく眠れます☆
いつも一緒に寝ているせいか、最近ちっぷ君がやたら甘えてくる(o´ェ`o)ゞ
rinoちゃんが生まれてからはちっぷ君も遠慮がちに寄ってきていたので
甘えてくるのが可愛くて仕方ない~(ノ∀\*)
この可愛い奴め♪(●´∀`●)



同じカテゴリー(ちっぷ)の記事画像
すっきり☆
ドッグラン☆
家族になって2年☆
お昼寝タイム☆
もうすぐ2歳☆
大阪城☆ちっぷ編
同じカテゴリー(ちっぷ)の記事
 すっきり☆ (2012-07-30 20:02)
 ドッグラン☆ (2012-05-10 13:37)
 家族になって2年☆ (2012-01-16 17:30)
 お昼寝タイム☆ (2011-12-05 13:51)
 もうすぐ2歳☆ (2011-10-24 15:02)
 大阪城☆ちっぷ編 (2011-09-11 20:52)

Posted by yukko at 13:24│Comments(0)ちっぷ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。