2011年08月27日

カメラ☆

カメラ☆

日頃使っていたデジカメがrinoちゃんの活発な動きについていけずにブレてしまうので、
今日はデジタル一眼を買いに難波のビッグカメラに行きました~icon12

パパは仕事だったので夕方に待ち合わせをして難波へd(-ω´・o)
やっぱり難波は人が多い。゚(゚´ω`゚) 人ごみが苦手なのに~。
ビッグカメラに到着してすぐにカメラコーナーへ行くと、パパのテンションあがりっぱなし☆
以前からデジタル一眼欲しい~!!と言い続けていたからね~(;^ω^)
でも、欲しいカメラが値段が高かったので買うかどうか悩んでいると5000円値引きしてくれました☆
CMで見た時からコンパクトで私でも使いやすそうだし、デザインが可愛いくて気になってたから
買ってよかった(o^―^o)
これからどんどん活躍してくれそう♪




同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
仙台旅行 食べ物☆ 
週末ピザ☆
結婚式の思い出の品☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 仙台旅行 食べ物☆  (2012-09-11 07:30)
 週末ピザ☆ (2012-05-25 11:52)
 結婚式の思い出の品☆ (2012-05-20 16:53)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)

Posted by yukko at 23:01│Comments(2)others
この記事へのコメント
おーーー!凄い!
デジカメ撮影されてたんですね~~~@@

私、携帯で撮ってます^^;
でもやっぱりデジカメキレイですね^^

そちらは雨、大丈夫でしたか?
ニュースでは凄い雨と言っていたので><
Posted by ポポポポ at 2011年08月27日 23:52
ポポさん☆

夕方にかけてすごい雷雨だったけど家を出る時には
小雨になってたので大丈夫でした(o゚∀`从'∀゚o)
冠水したところもあったみたいですね(;^ω^)

子どもがいなかったら高いカメラなんて買わなかったけど、
パパの『娘の可愛い写真を撮りたい』っていう熱意に負けました。
それにしても発売されたばかりだから値段が高い。゚(゚´ω`゚)゚。
先にドラム式の洗濯機が欲しかったのに~Σ(゚д゚;)
またこつこつ貯めなくちゃ(*´-д-)フゥ-3

せっかく買ったし、これからは初めての一眼でいい写真が
撮れるように修行します☆
Posted by yukkoyukko at 2011年08月28日 01:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。