2011年09月12日

謎の洗濯物2

謎の洗濯物2

謎の洗濯物のシャツ、気付いたらなくなってました。

ふと目をやると、今度は座布団が1枚。。
シャツと入れ替わりで干したみたいです(´゚Д゚`)!!
天気のいい日は謎の洗濯物が続々と登場します(;´・ω・)


どんな人が干してるか気になるからベランダに意識を集中してたつもりだけど、
全然気が付かなかった。。
それにしても、知らない人が部屋の側まで近づいてるって気持ち悪いですね(ll゚д゚ll)
本当に驚きです。。



同じカテゴリー(others)の記事画像
初雪しかも大雪☆
仙台旅行 食べ物☆ 
週末ピザ☆
結婚式の思い出の品☆
緊急地震速報☆
予定なし。。
同じカテゴリー(others)の記事
 初雪しかも大雪☆ (2013-01-14 14:37)
 2人目 妊娠4か月☆ (2012-11-29 20:29)
 仙台旅行 食べ物☆  (2012-09-11 07:30)
 週末ピザ☆ (2012-05-25 11:52)
 結婚式の思い出の品☆ (2012-05-20 16:53)
 緊急地震速報☆ (2012-05-14 12:05)

Posted by yukko at 13:10│Comments(4)others
この記事へのコメント
ひー!(*_*)

怖すぎる。。


ホント、気を付けて下さいね〜(ToT)
Posted by ポポ at 2011年09月12日 13:13
ポポさん☆

またまた出ました~ε=Σ(`д´;ノ)ノ
今回もベランダの手すりの隅に落ちないように
器用に干してありました。

ホント気味悪いですね(;´・ω・)
気を付けます。。
Posted by yukkoyukko at 2011年09月12日 13:55
張り紙、ありだと思います!
だって、よそのおうちに洗濯物干すナンテ、人としてのレベルですもん!

今度置かれたら処分します!って書いてみては?

キモチ悪いですよね(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 22:47
すますまさん☆

そうですねo(`・д・´)o !!
次回は張り紙します(*`З´*)
そして、それでも続くなら遠慮なく処分処分☆
なくなるといいけどなぁ(;^ω^)
Posted by yukko at 2011年09月12日 23:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。